紹介状が無ければ診察してもらえないのでしょうか
紹介状は不要です。詳しくは、「受診する方へのお願い」ページをご覧ください。
人間ドックや健康診断は実施していますか。
当院では人間ドックや健康診断は行っておりません。
医療費の支払いにクレジットカードは利用できますか。

各種クレジットカードがご利用いただけます。一括払いのみのご利用です。

詳しくは、「ご利用できるカード」ページをご覧ください。

診断書や証明書の窓口はありますか。

外来患者さんは、1階受付窓口にお申し出ください。入院中の患者さんは、入院病棟の事務員にお申し出ください。

詳しくは、「入院費のお支払い・診断書等の文書料など」ページをご覧ください。なお、書類作成には日数を要しますのでご了承ください。

電話で病状を教えてくれますか。

電話での病状説明はしておりません。

内容によっては、ごく簡単にお伝えすることもありますが、 病状の子細に関しましては、受診の際に説明させていただきます。

知り合いが入院しているかどうか確認したいのですが。
申し訳ございません。個人情報保護の観点でお答えできません。患者さんのご家族等に直接ご確認ください。
駐車場はありますか。利用料はかかりますか。
あります。利用料は無料です。詳しくは、「駐車場について」ページをご覧ください。なお、入院患者さん専用の駐車場はございません。可能な限り公共交通機関をご利用いただきますようご協力お願いいたします。付き添いややむを得ない事情により駐車を必要とされる場合は、事務員・看護師にお聞きください。
院内に売店はありますか。
院内に売店はありません。1階ラウンンジと3階デイコーナーに飲料自動販売機がございます。
食堂などはありますか。
食堂はありません。ご了承ください。